Blog

まよ日が記かく

まよひが日記かく

こんにちは、地域振興サポート会社まよひが企画の代表の佐藤恒平です。

創業から2年がたち、3年目のスタートにあわせて日記を書いていこうかなと思います。

タイトルは「まよ日が記かく」(会社名はマヨイガキカクと読みますが、ブログの名前はマヨヒガキカクです)

地域おこしの活動の中で気づいたこと、新しくやってみたいアイデアなど、想いのまま綴れる場所になればと思っています。

2016年も、ちょっと変わった、それかっ笑って貰えるような

主流でも反主流でもない「非主流」のアイデア企画をお届けします。

ぜひ今年も、ご注目と応援を頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

 

まよひが企画・佐藤恒平

まよひが企画のお隣で
△まよひが企画のお隣の近藤さんちで年末の餅つき

PAGE TOP